Philosophy 企業理念

Little Happiness

Philosophy 企業理念

お客様の幸せを最優先
30分に一度以上は必ず
焼きたてをご提供します

企業理念

パンで幸福を!
私たちは、パンを通じて一人でも多くの人に
幸福と感動を提供します。

経営基本方針

一、社員と家族が幸福になれる経営

二、お客様に喜ばれ幸福を感じられるお店づくりの経営

三、リトルハピネスの成長により関わる全ての人が幸福になれる

行動指針7つの約束

一、笑顔で元気よく挨拶します。

一、相手の立場に立ってよく考えて行動します。

一、約束を守ります。

一、自分から仕事を作り出し管理します。

一、常に10分前行動をします。

一、健康に留意します。

一、お客様満足のためにあらゆることに挑戦します。

(出来ないとは言わない、どうすれば出来るかを提案する)